プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



鳴くテリZ

tomoe 347

昨年の夏過ぎから

時々Zがちゅるきゅる鳴いていました。

しばらく走ってると 鳴かなくなるので

そのまま走っていましたが

昨日 長男とMMがホームセンターに行くのに

Zで走りました。帰ってきて 鳴くベルトを指摘されました。

ベルトのトラブルが発生すると言われてしまいました。









自分では ピンと張ったつもりで、ちょっと 張り具合をみてもらいましたが

なんとか おけぇ~がでて ベルトが鳴きは収まると思われます。

(昨日から まだ乗っていないのぉ~)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

長男の箱スカ

tomoe 353

昨日の土曜日 

久しぶりの箱スカに

手をつけました。

足回りの進展です。







フロントのタイヤがついて ステアリングがつくと いよいよ 修正のお願いとなります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


ひかりちゃんと由姫ちゃんと ちびっ子達とフェアレディZ

tomoe 1858


今日は風ない 穏やかな土曜日です。

姉の長男 甥っ子の結婚が決まり

そのお嫁さんのお母様と妹さんが

砥部からいらっしゃって 

わん子さん達を見たい とおっしゃるので

今日は Zで 姉宅に ちびっ子を連れて行きました。

そして ひかりちゃんや 由姫ちゃん ちびっ子達を見て喜んでもらって

しばらく楽しいおしゃべりをして お帰りになりました。



さて ちびっ子達ですが 旧車の音は聞いていても Zに乗るのは初めてです。








大きな音に ちょっとびっくりしていましたが リアのトランクに乗せると

かばんから うじゃうじゃ 出てきて 周りの様子を伺っていました。




Zが動き出してからも 1匹だけなら きっと おどおどするのでしょうが

3匹なので ちょっと安心して やっぱり うじゃうじゃ かばんから

這い出してきていました。

後続の車から 車高の低いZのトランクを見ると うじゃうじゃ湧き出す子犬に

きっと 驚いたでしょうね(笑



続きを読む

tomoe コピー427


昨年11月12日と13日に

第29回ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー 2011が開催されました。

届いたのは その時、写していただいたお写真です。

ラリー事務局経由で 郵送で 届いたものです。

送ってくださったのは 

前年はテリ坊ペアと同じ初出場だったのに

2回目の出場の昨年で、もう10位入賞をはたされた

ゼッケン54番の

プリンススカイラインで出場なさった ○本さんです。

写真をみて 再び ミルキーウェイの楽しかった時間を思い起こしています。



○本さん ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

今日の由姫ちゃんファミリー1月25日♪

tomoe 1813


南国愛媛です。

今日は 夕方 雪が降っていました。

お家に帰ると 暖房をすぐにつけます。

今月の電気代の請求がきていました。

えらいこっちゃ になってました


朝から ちびっ子達が テリ坊を 呼んでいます。

昨日と今日は テーブルで朝食をとらずに ちびっ子の囲いの中で ちびっ子の相手をしながら

ハニートーストを食べてます。

テリ坊が 囲いに入ってどうすんの?

って お思いでしょうが こうでもしないと ちびっ子たちの 騒ぎが 収まりませんwwww。

朝の短い時間でも なでなでして よしよししてます♪

可愛いですよぉ~~

tomoe 1821


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
