プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



今日の由姫ちゃんファミリー♪12月28日生後25日目

tomoe 710
毎日 成長する赤ちゃんわんこ達です。

この世の 働くお母様達が子供を保育園に預けるように

テリ坊宅でも 毎朝、赤ちゃんわんこを じー自宅に

連れて行きます。

仕事が済んだら 晩御飯をおよばれして帰ってくる特典付き(笑

あまり動かなくなった 祖父母の

癒しと 体を動かす きっかけになって

メンタル面でも 貢献しているかと思っています。(自己満足だったりして‥)

さて カードリーダーを新しくしても 読めない悩みが ずっと続いていましたが

やっと今朝 カードリーダーが読めましたので 画像をうpしたいと思っております。

毎日 数え切れないほど シャッターを切る中の ほんの一握りですがご紹介いたします。 

年末のお忙し中 ほんの ちょっと ほっとできれば 幸いと思います。

前足をつっぱって ずいぶんしっかりしてきました。ちびちゃんも このとおり。



しばらくすると 後ろ足も ひょっこり 立てるようになってきました。



赤ちゃん達同士で うぎゃうぎゃ 遊べるようになってきました。



 

由姫ちゃんの背中まで がぶりっ!

 
鼻先で くんくん 仲良しだなぁ~と思っていたら

 

いきなり がぶりっ!
 

自分の腕まで がぶりっ!


可愛いと思ってパチリしてますが 最近 動きが早くなってきて どれも 画像がぼけていたり いいシャッターチャンスを逃してその後に 撮れていたり‥です。

テリ坊 デジカメの腕も磨かなくっちゃ‥

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

きょうの由姫ちゃんファミリー♪12月24日 生後20日目

tomoeくりすます 566


昨日はクリスマスイヴでした。

3連休ですが

カードリーダーを新しくしたにも関わらず 

やっぱり カードが読めない 悩みと

ちょっと熱ましく 腰が痛くて パソの前に

座って我慢してキーが打てない辛さで

わんこ達のお守りをしながら 2日間

早めに休みました。といっても ぐっすり夜中 休めませんが‥(笑

沢山画像をとってありますが その中から ほんの少し ご紹介いたしましょうね。

べろべぇ~~バージョンからですぅ~♪

続きを読む

今日の由姫ちゃんファミリー♪12月20日生後16日目

tomoe 455


今日のこの 3匹は 二度と見れないと思っています。

だって どんどん 大きくなってきています。

1日に50g太る日もあります。

見る度に 大きくなります。

産まれた頃に比べると 3倍の体重です。

今日のこの3匹は 今日しか みれません。

写真をパチリしていると 由姫ちゃんもやってきて

tomoe 479


そうです。 これが 由姫ちゃんファミリーです♪

きっちり おさまっちゃいますたぁ~~~~(笑

tomoe 468

こちらは12月21日 朝の様子 

tomoe 506

こちらは12月21日 昼間 母がぱちりしてくれていました♪

tomoe 509

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

今日の由姫ちゃんファミリー♪12月197日生後15日目

tomoe 430
今日は 家電量販店に行って

カードリーダーを買ってきました。

1000円でおつりがあるものですが

カードを入れると 即反応がありました。

やっぱり 

畳とカードリーダーは 新しいものじゃなくっちゃねぇ~~。



動かないでと 言う テリ坊の 日本語がわからない 3匹が‥

カメラがピントを一瞬で合わせるのも間に合わず

もじゃもじゃと動き出すのです。





動かないと 心配ですが 止まっていてほしい時もあります。

人の子も 犬の子も 思い通りには なりません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

今日はモデル撮影会♪生後14日目♪

tomoe 399

本日は、モデル撮影会です。

まだ歩けません。

ホフク前進です。

続きを読む

