プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



お散歩

愛媛県地方の今日の天気予報は雨です。

テリ坊ばゴミ出しに行くと 一緒に行きたがって

やっぱり散歩はしたいみたいです。

雨が降りださないうちに

由姫ちゃんと お散歩に行ってきました。



いつものコースの約半分の距離にしました。

お腹が大きくなってきたのと

夜露で濡れた草が冷たいのとで 由姫ちゃんの体も心配だったからです。

縮小tomoe 1345

縮小tomoe 1348

日曜日に 爪きりと おひげを切ったので 今日は 足だけ洗って お家にはいりました。

縮小tomoe 1338

縮小tomoe 1340


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ





日曜日の由姫ちゃんです。

日曜日 いいお天気でした。

朝散歩にいってきました。

以前のように飛んだり 跳ねたりは しなくなりました。

お腹がだんだん重たくなってきたからでしょうね。

ゆっくり歩いてきました。

縮小tomoe 1325

お家に帰ると 毛布に ひっついてます。



コピーtomoe 1315


コピーtomoe 1319

お腹がしっかりと ふくらんできてます。

元気な赤ちゃんができるといいね。

コピーtomoe 1320

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

じー自宅へ‥

今日は ばーばが 徳島の妖怪フェスティバルに 写真を撮りに

いきました。 なので じー自宅に じーじのお昼ご飯を作りに

いってきました。

ちょっと お部屋の掃除をして

縮小tomoe 1328

お部屋のお掃除をして‥

ちょっと 由姫ちゃん じゃまなんですけどぉ~~。
縮小tomoe 1329

じー自宅に行きました。

縮小tomoe 1330


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

第29回 ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー2011  2nd ステージ 表彰編

表彰台 シャンパンシャワー

 

2011年11月12日 13日に開催された

第29回ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー 2011

ゴールした車は スタッフの案内で 指定の位置に止め

採点が行われるのを待っていました。

はげチャビンさん
 

紺の豚さん
 

そしてK&Eさん 次回は 是非ご挨拶させてくださいね。


話には 聞いていたけれど 富士山ナンバー

今回のラリーで初めて拝見いたしました。



雰囲気満点の後ろトランク

 

 



採点ができるまで お昼御飯です。ミル中食堂 のミル弁当です。 



こちらはオークション品です。



エントラントが持ち寄ったお自称 お宝 や 本物のお宝 を

Kさんが 絶妙なリズムとトークで 笑いを呼びながら

オークションします。

昨年まではこの売り上げで スタッフの方々の

打ち上げのお飲み物が 本物になるか 発泡酒になるか

決まっていたそうですが、今回は 売上金全額

東北の震災の復興の為に贈られました。

続いて 手に100円を握って 会場全員による じゃんけん大会 です。

 

じゃんけん大会の優勝者の方も 全額 東北の復興の為に

贈られました。


そして いよいよ 表彰式です。

3位お立ち台 トロフィー レッドカーペット 見るだけになるか‥ 



どれでもいいからほしい トロフィー 。




ロングディスタンス賞、レディス賞、(狙ってましたが 及ばす‥涙)

7組以上参加の 各県ベスト賞、ブービー賞の発表があり、 そして 

いよいよ15位からの入賞者の発表です。


紺の豚さん 見事昨年に続き12位入賞 

おめでとうございます。

 

やっぱり おいそれとは いただけない トロフィー。

入賞者の皆さん経験と実績があります。




ミルのレッドカーペットは姉テリ坊ペアには 遠い のでした。

こちらは3位まで車



そして 今回のスタッフの皆さんです。 たくさんの 心遣いと 笑顔で 

今回も 楽しいミルキーウェイとなりました。

スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。




最後に貼りだされたのは リザルトです。

姉テリ坊ペアは22位です。初日は14位でしたが 2日目のスペシャルステージで

一気に撃沈www(涙

 

これを見ながら 帰宅してからも 姉ナビとテリ坊は 何度も反省会をし

頭を突き合わせて テリZの係数を パチパチしております。

こちらは 今回 姉ナビが テリ坊の為に ダッシュボードに張り付けてくれた

付箋です。 書いては貼り 通過しては はがし、姉ナビは大忙しでした。

 


姉とテリ坊は 早速来年のミルキーウェイに向けて カウントダウンを始めました。

また 皆さんと 同じフィールドで 競技させていただくことを 楽しみにしています。

参加なさった皆様 お疲れさまでした。

そして スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。



長編になりましたが つたないブログを読んでくださた方 ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

由姫ちゃんお腹の赤ちゃん確認

さて 由姫ちゃんですが‥

テリ坊がしばらくフェアレディZに夢中でしたので

由姫ちゃんの事がすっかり後回しになってしまいました。

先月 5日と 7日にお見合いをして その後 病院で

無事 由姫ちゃんのお腹に 赤ちゃんが確認されました。

F1000035.jpg


この 数日で 由姫ちゃんの お腹はみるみる大きくなってきています。

次は 12月2日ころ 通院かなぁ~。


コピーtomoe 1319

コピーtomoe 1320

だいぶ 横に大きくはりだしてきました。

由姫ちゃん 重たくって辛いけど がんばってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

