プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



作戦会議

tomoe 018


昨日は 洗車して いよいよ来週に迫る 

クラシックCarニバルin小松に備えました。

そして 本日は

ミルキーウェイラリーに備えて

姉宅で 作戦会議です。

昨年の失敗談を次々と呼び覚まし

対策を練ります。

っと言っても そんな 大げさな話では無いのですが‥

同じ失敗を繰り返さない為の対策です。

そして 夏のテリ坊のオーシャンラリーの失敗も振り返っておりました。

そして とうとう今年は○○○する事に決めました。

そして ウェルカムパーティーの服装の打ち合わせも‥(笑

きゃん!内緒です( ´艸`) 




     由姫ちゃん
<きょうのわんこ


姉宅のラブラドール ひかり ちゃんと 遊びたいのに 怖い由姫ちゃんです。

ひかりちゃんが お部屋に入って来た時 由姫ちゃんの大きな目が更に大きくなって

遊んで欲しいけど‥

どうしよう‥

きたぁ~~ くんくんしてるぅ~~~



キャぁ~~怖かったぁ~~



ってな具合の由姫ちゃんでした。

早く 仲良く遊べるようになるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

テーマ:わんこと旧車
ジャンル:ペット

いつもの土曜日

tomoeコピー 027


来週から 次々と イベントが

続きます。

明日は雨の予報なので

今日は 洗車して軽くワックスをかけました。






ミルキーウェイのゼッケンも

どこに貼るか ちょっと見ておきました。


    由姫ちゃん
<今日のわんこ

朝の散歩の後 お玄関で 爪きりです。


おひげも はさみで チョキンしました。


はい 美人の出来上がりです。


爪きりの後はご飯です。



いつもと変わらない 土曜日です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

夜分遅く失礼いたしますぅ~

昨日 ミルキーウェイのゼッケンがきましたので

晩ご飯も終ったという遅い時間でしたが 姉宅にお邪魔いたしました。

もちろん由姫ちゃんも一緒ですぅ~~~。

tomoe 022

どれどれ 今年のラリーのコースは どこでしょぉ~ね~。

tomoe コピー023

由姫ちゃんも一緒に 頭を突っ込んで コースを予想します。

tomoe コピー024

由姫ちゃんも 真剣に取り組んでいますが

じつは 由姫ちゃんは おるつばん でございますぅ~。
tomoeコピー 025

ごめんね 由姫ちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

第29回 ミルキーウェイ ブルーアイランドラリー2011 エントリー受理

tomoe 016


時はイベントの季節

昨年 ミルキーウェイの魅力にとり付かれて

今年もエントリーいたしました。

お陰様で エントリーが受理されて 

ゼッケンが届きました。

ゼッケン 「13 」  ってどこかで 聞いたことある数です。

ぐずぐずで撃沈した オーシャンラリーのゼッケンが「13」でした。

気分を払拭して 心新たに チャレンジします。

今夜早速 姉宅に行き 大会要項を読み合わせしてきました。

今年も 私達姉妹は 私達らしく 楽しみたいと思っています。




★★★★ 第29回 ミルキーウェイ  ★★★★

★★★ ブルーアイランド ヒストリックカーラリー 2011 ★★★




>●日程:2011年11月12日(土)~13日(日)

●内容:晩秋の四国路 約310kmをコマ図を頼りにのんびりと走破する
     スカベンジャーラリーです。
     法定速度で 走行しながらルート上の問題(クイズやタイム1/1秒)を解くラリーです。



テーマは「 海へ 」 正式ルートは当日発表

想いは「復興 東北ルネッサンス!」

‥いつか私達が元気をもらう日まで‥
けっして 海が悪いわけではないはず



集合/スタートは愛媛県○○市 集合 7:00(予定)

 ◎12日‥1stステージ(約230km)
   しまなみ海道と瀬戸内海の島々をめぐります。

              *宿泊は「ホテル○○」愛媛県○○市
       夕食は正装でのウェルカムパーティー
       (正装とはフォーマルウェアの意味でなく 「よそいき」です)

 ◎13日‥2ndステージ(約80km)
       色づきはじめた紅葉の山間へ‥
 
    ゴール後 特設会場にて親睦会 及び 表彰式 解散 15:30予定


ルールはただひとつ 「BE GENTLEMAN ! 」 (紳士たれ 淑女たれ)!




いまから 楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

テーマ:旧車
ジャンル:車・バイク

りんご

実家でおりんごをいただいて

帰ってきました。

tomoe 1214


由姫ちゃんと 一緒にいただきました。

一日に2回のご飯は時々残すことがあっても

おりんごは大好きな由姫ちゃんです。

tomoe 1218


カメラはちっとも気にしない

おりんごに集中する由姫ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

