プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



前足 取り付け

昨日の日曜日 長男のハコスカの 前足がつきました。
こんなもんですが どうでしょう。

tomoe 335

にほんブログ村 旧車・絶版車
にほんブログ村 ボストンテリア

デフからタイヤまで 深いぃ~~~?

夕べ 長男の箱スカの デフから タイヤまでの お取り付けをしましたぁ~。

tomoe 291


にほんブログ村 旧車・絶版車
にほんブログ村 ボストンテリア

うぅ~~~マンゴー♪

親友のべべちゃんが 宮古島にいったので

お土産をいただきました。

今日が その食べ頃です。

マンゴー①




甘くて 美味しいかったですよぉ。

マンゴー②


ごちそうさまでしたぁ~~♪


にほんブログ村 旧車・絶版車
にほんブログ村 ボストンテリア

思うように‥(悲

8時間 パソコンの前にすわっての仕事が終って 再び この時間 午後9時過ぎころから

パソコンの前に座ります。


慣れないブログの投稿に 四苦八苦しています。

思うように ブログがうpできるようになるには

どの位かかるかなぁ~~。

えっ 画像も うppできない、

昨日どうやったんかぁ~~  わからん(涙




tomoe 767


えっ 大きい画像じゃ 

ぼちぼち やります。

にほんブログ村 旧車・絶版車
にほんブログ村 ボストンテリア

はじめまして

はじめまして「テリ坊」と申します。

宜しくお願いいたします。
tomoe 797


http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/profile/

にほんブログ村 旧車・絶版車
にほんブログ村 ボストンテリア
