プロフィール

テリ坊

Author:テリ坊
私:テリ坊
ボストンテリア:由姫ちゃんとノアちゃんとハナちゃんと
愛媛の自然の中で 
旧車フェアレディーS30Zと 
ボストンテリアの由姫ちゃんと
ノアちゃんをこよなく愛し 
わがままゆるゆるの生活を
記録として 残します♪
車のブログはこちら⇩
http://minkara.carview.co.jp/userid/403291/blog/

アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
いくつになったの
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック



日曜日、2匹を預かってました。

暑いので川に遊びに連れて来て

帰りは、こうして、駐車用の

日除けの上に座って帰る事になりました。



西条の加茂川です。

偶然ミニチュアシュナウザーの、もずくちゃんファミリーが、

シュナウザーのオフ会で加茂川に来ていました。

機嫌よく 由姫ちゃんとノアちゃんを遊ばせていました。







もずくちゃんともずくちゃんのパパです。




が…この通り ちょっと恥ずかしいのでこっそり 小さな音でお願いします。

【いきなり大きな音が出ます 見る前に一番小さくして見てください】














でも ノアちゃんって 優しいでしょう、

私が困っていると 心配して戻って来てくれるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


散歩



今日は 由姫ちゃんとノアちゃんを連れ出して 散歩にいってきました。




由姫ちゃんです。嬉しそうでしょう。


ノアちゃんも 元気一杯に走っています。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

祈り

201604152309191a4.jpeg



九州、熊本地方で地震が起きて24時間が経過しようとしています。

毎日の日々が、突然変わってしまう事ほど悲しいものはありません。

被災されました、皆様、ご家族、お友達、そして大切なペットも

無事でありますように。

そして、早くそれまでの日常が戻って来ますよう、祈ります。

20160415230921feb.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

夏は夜(Zで夜散歩)




夕べ 15日の夜8時過ぎに入野SAで集まって 与島に行ってきました。

さすがにこの時間になると涼しくて気持ちよくてシートの背中に汗をかく事もなく快適です。

集合時間まで SAから土居の花火が見えて 打ち上がる花火を見ながら待ちます。

そして 入野でお友達と話して一行は与島に向かいました。

与島では 他の車のミーティングもあったようでした。




お盆という時期で上りは少し車が多かったのですが 与島からの帰りは

車も途切れて 快調に走る事が出来ました。

120キロ以上出すと怖いと言うテリZに気を遣ってくれて他の方はちょっと

不完全燃焼だったかもしれませんが 夜のツーリング 楽しんで帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

桜満開の下 由姫ちゃんとノアちゃん


先日 由姫ちゃんとノアちゃんお連れて散歩に行った時です。

桜が満開になっていました。

まだまだ由姫ちゃんも元気です。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<br />にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

